2004年12月22日 23:10

いわゆるひとつの

やっぱり最近絶好調。
これまでの不調がうそみたい。
明けない夜はないようにやっぱり朝はやってきた。

今日も忘年会があり、あまり得意でもないそのような場から
帰ってきたら、酔ってるせいもありいつも憂鬱な気分になるのだけど、
今日はやたらと前向き。冬の空の星の瞬きに感動する余裕すらあり。
星は綺麗で、僕の心をきちんと照らしてくれるのを感じる。

相変わらずゴムのゆるいパンツを履いているがそんなことは気にしなくなった。身の丈を知り、自分のできる範囲を知る。特に何かがあったわけではないけれど。僕の心はメトロノームのように規則的に揺れている。あっちからこっちへ。生か死か、性か愛か。今なら選ぶほうは確実に決まっている。今ならね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ