2005年01月27日

うきうき改編劇

どうやら今勤めている会社が今年の6月に大きな変化があるらしい、ってことを聞いた(去年の6月にも大きな改編があったが…)。これが噂の社内から流れる噂ってやつかと思って聞いていたけど。全然関係ない一般ピーポーが聞いたら明るい噂ではないのだろうけど、僕の心はうきうきしてしまった。あまり愛社精神と安定志向のない僕ちん。

『Change will be chanced』とスウェーデンにいる友人は言っていたが、まさにその通り。身の回りの環境が自己の手腕によることなく変わってくれるなんてめったにないことなので千載一遇のチャンスだと思ってしまう。

とまあさすがに噂の内容はここには書けないのだが…

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by もりしー   2005年01月28日 01:47
『Change will be chanced』となればいいけどね。
噂は色々と聞いているけれども・・・
とりあえず中だけでなく、外にも飛べるようにしておこう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)