2005年03月27日 22:52

女子高生の失恋

体調が悪い。

頭が動いていない。錆びついたブリキのおもちゃみたいに耳の奥からキーコキーコと音がする。気がつけば夕方になっていた。寝てもいないのに、昼間からお酒も飲んでいないのに、昼だと思ってた時間がバミューダトライアングルに吸い込まれたようにぽつんと抜け落ち、西日の指さない部屋の中で、脳みそが錆びていく音だけ聞いていたような気がする。女子高生が失恋した時みたいに、世の中の動きとは関係なく、僕の周りに空気だけが鈍く動いている。万人無縁のこの空気はいつになったら虹色に輝くのかはわからないけど、とかく僕の状態は思った以上によくないみたいだ。

といっても、日曜日の午後にボーっとしていたことを大げさに書いてみただけのことなので、このブログを見てくれている数少ないみなさん、ご心配なく。。。って珍しく他人を気にしてつらつらと書いてみる。


誇張大好き、自分が一番かわいい僕がボーっとしすぎた日曜日の午後。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちゃー   2005年03月30日 03:46
ほんちゃん久しぶり!っていうか覚えてるかな・・・
オリター一緒にやってたきたむらです。

ブログ読んだよー 
文句なしに面白かった。

ので、あしあと、残してみた。

言葉の選び方に感心。
いや、単なる言葉の問題じゃなくて感性なんだろうなあ。
気持ちにぴったりのことばで表せられるってのは、羨ましい。

某キャンプでの「セーラー服を♪」覚えてる?
当時もっと咬んでおけばよかったわー。

記事へのコメントになっていなくてごめんなさい!
またタイへお越しの際は是非。
2. Posted by ほんじょー   2005年04月03日 01:40
お久しぶりです。
ちゃーさんIN THAILANDってちゃーさんブログを読んで知ったよ。
僕の格言『ブロードバンドは世界を繋ぐ』っていうのが当たっているね。

僕のブログは『世と僕を繋ぐインターフェース』なのでこうやって遠くの人からアクションがあるととっても嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ