2005年04月20日

ライフワーク


LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

とってもとっても旅行に行きたくなってきた。
学生時代、休みになるとちょこちょことせわしなくいろんなところに行っていた僕。
たびにでること。少し大人になって、無目的に世界を歩くといったことがばかばかしくなって、座学をさぼり、世界の匂いが勉強場だと信じて疑わなかったことを、軽蔑し始めていたけど、やっぱり僕の鼻はむせた熱気を吸うためにあり、僕の目は汚いものをみるためにあるのだ。
無関心を装い、たびにでる気持ちを抑えていたけど、僕の心はいつでもどこにでもいきたい気持ちでいっぱいだった。


なんだか急に旅に出たい症候群発生中の僕。
GWどうしようかな???

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)