2004年09月

2004年09月25日

9/25のご飯

ごはん
朝昼…ガーリック明太子パスタ・サラダ@いえ
夕方…牛肉コロッケ@ホームセンター
夜…味噌串かつ・鳥、豚、牛のあぶり焼き・刺身盛り合わせ・雑炊@炙り屋

音ログ

サイドバーに今聞いている音楽を表示するようにした。音楽でつながっていくというのは非常に面白いものだと思う。
誰かと好きな音楽について話をすることは、自分の感性の色を話するようなもので、その色がぴったりと合う人なんて出会えたらすんごい素敵なんだな。

音ログ
http://otolog.jp/

2004年09月24日

9/24のごはん

今日のご飯
朝…バタートースト・野菜ジュース@いえ
昼…牡蠣フライトマトソースがけ・切干大根・ごはん・ポテトサラダ@UZUMAKI
夜…酒の肴5種盛り・お刺身盛り合わせ・マツタケのあぶり焼き・アナゴのしんじょ・タイとめんたいこのごはん・胡麻豆腐・豆乳プリン・ビール・ワイン@紗LALA

2004年09月23日

コナミスポーツクラブ

04-09-23_18-02~00.jpg岐阜駅ビルに入っているコナミスポーツクラブは温泉がついていていい感じ。会員なら無料で入れてしまうのだ。

人がいない

04-09-23_16-48.jpg岐阜駅前の風景。人がいない。岐阜県の人は一体どこにいるのだろう?
刺激の少ない、のんびりと退廃的ムードをかもしだした不思議な街だ。

岐阜探索

04-09-23_16-21.jpg今日は岐阜県の県庁所在地、岐阜市を探検。駅前で路面電車を発見!私が小さい頃、祖母に手を引かれながらみた、今はなき京都市の路面電車を思い出した。

2004年09月22日

9/22のごはん

今日のご飯
朝…牛乳@いえ
昼…おにぎり・ぱん@会社
夜…塩カルビ丼@いえ

2004年09月21日

有料サービスなのに

有料サービスなのにこの重さはなんだろう?まったくをもって腹が立つ。自分がサイトのインフラ関連の仕事をしているだけに余計にね。

田代まさしまた逮捕

警視庁野方署は21日、元タレントで会社員、田代まさし容疑者(48)=本名・田代政、東京都杉並区梅里2=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反の疑いで再逮捕した。田代容疑者は20日夜、バタフライナイフ(刃渡り約8センチ)を不法所持していたとして銃刀法違反容疑で現行犯逮捕されていた。(毎日新聞)

もうどうしようもないですね。
でもそもそもなぜ大麻は違法なんでしょうか?今更ですが、大麻にはタバコほどの中毒性や有害性はないと言われているのにね。やっぱりJTというパワーエリートがいて非決定権力が働いているのかな。いつまでも銃規制がされないアメリカの全米ライフル協会のようにさ。
明らかに非合理なことがあたかも合理的な決定のように決まってしまう今の政治というものには、改めてがっかりしてしまう。

とまあマイルドセブンを吸いながらつらつらと思いました。

YAHOOニュース
(大麻所持)田代まさしを再逮捕 ナイフ不法所持

2004年09月20日

9/20のごはん

今日のご飯
朝昼…納豆スパゲティ@いえ
夜…さんま弁当・サラダ・海草の味噌汁@いえ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)