2005年07月

2005年07月03日

さばさばしていた土曜日

とれとれ

土曜日は、レンタカーを借りて首都高ドライブ。
行き先は、千葉県にあるとれとれ市場ってとこ。
なんでも、市場で買った魚たちをその場で調理してくれて、
BBQとかにして食べれるのだ。

ドライブ中、友達がいろいろ話をする。
おもしろいと感じたのは視点。
見てる先は違えども、感じていることは同じ匂いがして
もやもやしてる感じが読み取れ、それに密かに共感を覚えたり。
今までの経験だとか学んできたことは違うし、性格も違うんだけど
やっぱり共感ができる部分が多い友達というのは大切だなと
感じながらの首都圏ドライブを満喫しちゃったり。


ってことで、とれとれ市場でいろいろ買って食べたのだけれど、一番
おいしかったのは100円で買った鯖でした。

とれとれ市場千葉店
http://www.toretore.com/chiba/index.html

2005年07月01日

宵越しの知恵をもたず

僕は今渋谷にいます。
マクドナルドでチーズバーガーを食べながら長い長い本を読んでいます。
今日は7月1日、映画が安いので今から見に行きます。
そのあとの予定は特にありません。
予定は未定なのです。
僕はいつでも考える事なく動くから。
計画や戦略はありません。
ないのです。


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)