2006年09月

2006年09月04日

鉄の塊が空を飛ぶのは、浮力の調整がうまいから。

講義のない日は家に籠もる事にしました。
移動時間節約。
起きて、二歩で机に到着です。
素敵。
こんばんは。


とういうわけで、かなり久方ぶりに婦女子と逢瀬を楽しみました。
・・・逢瀬??使い方あってるのか?まあいいか。
お茶して、
買い物して、
鴨川並んで、
お酒を飲んで、的なベタな逢瀬です。


これはこれで、楽しくて、それはもう楽しくて、
今すべきことの優先順位を間違ってしまいそうです。
手綱と褌しめてコントロールしていかないと、すぐに飛んでいきそうです。
迷える心持を糧にして、前進む力に変えていく。みたいな感じですね。
飛行機の原理と、僕の気持ちが重なると、いい塩梅になりそうです。

さてさて、そんな器用なことができるのか、がむばります。
なんくるないさ。



ていうか、懐はだいじょぶなのか???
ショクナシカネナシヒマナシは辛いなあ(ーー;)


(ではまた。)







2006年09月01日

ラブ、ザッカンだらけ。

最近「LOVE」っていう言葉が口癖です。
LOVE、ホルモン。
LOVE、ビール。
LOVE、鴨川。
この言葉を枕詞のように使うと、会話が柔らかくなって便利です。
人を殺める道具、「ピストル」も「ラブ」をつけるとこの通り。
「ラブピストル」
決して人を殺める道具のようには聞こえません。
こんばんは。



てなわけで、とりあえず月初のザッカンだらけです。


(今日は久方ぶりにベロベロの中、書いてます。)続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)