2005年06月17日

筆は進まず、歩は進む

最近身についた脂肪と思考が体のなかで渦巻いて消化不良。
アウトプットしようにも、どうにも筆が進まない。筆がすすまないことや思考が前にでてこないことを、凝り固まった脂肪のせいにして僕の歩は進んでいく。
要は、とりあえず何にも難しいことは考えずに、目の前に起きることをドラスティックに捉えて、日々の生活を楽しもうというスタンスでいこうとしているだけなのだけれど。

あー、仕事のあとのビールはうまいと感じたり
11時ごろになったら昼飯食べるものをわくわくしながら考えたり、
ミスチルを聞いてみたり、
ブランド物に憧れてみたり
休日はショッピングをしてみたり、
といった、当たり前の感覚を少し養ってみようと。
見える世界を意識的に狭めてみようと。


しっくりこないことを願いながらスタンスを気休め程度に一時的に変更する僕。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 父   2005年06月19日 09:46
父の日のプレゼントありがとう。
悪いけど、待ってられないので、先に母と祝っておきます。

2. Posted by ほんじょー   2005年06月19日 22:39
海老でタイを釣るのが僕の性格です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)