2005年06月19日

ナイトクラビング

名古屋のクラブなんて、みんな踊りがそろっているやたら豪華なパラバラチックなトランスだろうと食わず嫌いをしていたのだけれど、どうしてもどうしても音が欲しくなって行ってみた。
magoっていう新栄にあるクラブのサイケトランスのイベント。

これがすんごい楽しかった。箱が小さく全体的に照明が少なくて暗くてアンダーグラウンドな感じ。きている客層が比較的年齢層高めでみなさんマナーがよい。タバコのポイ捨てとかしていないし、純粋に音楽を楽しみにきている感じ。

久々に聞くトランスの音楽は、音の波が僕の頭に響きこんできて気持ちいい。
気持ちいいときには下唇を舐める癖がある僕だけど、僕はずっと舐めっぱなし。タンクトップは汗でぐちょぐちょになるくらい気持ちよかった。音とセックスしっぱなしっだったなあ。

来週は田中フミヤがくるみたいだし、来週も行こうかな。


club MAGO
http://www.club-mago.co.jp/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)