2005年07月16日 01:40

WIRE05俺ならこう楽しむ

明日はwire'05に初参戦、ってことで運営者ブログの『WIRE05俺ならこう楽しむ』企画に便乗で明日の楽しみ方を考えてみる。
まずは、行きしなの新幹線で富士山の絶景を見ながらビールを飲む。
着いたら暑くてきっと喉が渇くのでビールを飲む。
会場に入る前にテンションあげなくてはとビールを飲む。
ビールばっかり飲むとおしっこしたくなるので下から水分がでるまえにビールを飲む。
会場内では少しくらい酔ってたほうが音がリアルに聞こえるのでビールを飲む。
きっと水とビールが同じ値段で売っていると思うので迷わずビールを飲む。


いい感じに酔っ払ったら、あとは音で気持ちよくなっておしまい。。




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. WIRE05行ってきました!  [ MMA The Orange ]   2005年07月17日 10:15
ダラダラしてたらあっと言う間にWIRE05当日になってしまいました! しかも今朝になって、履いていくズボンがないこと気付き、朝一で買いに出るなど直前までバタバタして落ち着かない船出となりました…。まあ感想は色々あるので時系列で書いてみたいと思います! ■15:

コメント一覧

1. Posted by MMA THE ORANGE   2005年07月17日 10:16
TBさせて頂きました!よろしくです!
楽しかったですが体力が続かなかったのが残念です!また来年頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ