2005年08月08日

隠れ名草の夜と共に。忘れることなく。

8月6日は僕の誕生日でした。
とくにいつもと変わらない休日を過ごしていたわけですが、
なんとなく誕生日だと気付きながら、大人になること、年を重ねることに
躊躇して、気付かない振りをしていたわけですが、時間はこの世で最も
平等なので、僕はまた一つ年をとってしまいました。
年をとったからと言って、変わるもののなんて何一つないのですが、
せっかくなので24歳の目標を立ててみようかと・・・思いつきました。

ゞ惘
1週間くらい続いているので、あとはちょっとの意志の強ささえあれば
いいのかななんて。フラッシュバックが起きてときどき吸いたくなるけれど
そんなときは深呼吸でガマンガマン。
⊂个
最近、腹の底から笑っていない。もちろん仕事中は笑うわけにもいかず、
仕事中心の生活をしていると笑う機会もそうそうないわけで。
ただ、笑う機会をもっと見つけるようなアクションをするべきですね。
そのアクションをたくさんすることを今年の目標に!!
生やす
抽象的なのですが、羽根を生やそうかと。準備はもういいかなと。
飽き飽きです。僕は僕の為に、気持ちのいい時間を、落ち着く場所で。
大好きな音楽とお酒と夜空を見ながら、ちょっとの財産と、大きな
知識と、少しくらいのユーモアを携えて、そろそろテイクオフってな
具合にいきたいです。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 母校の名前が変わった人   2005年08月09日 00:14
3日遅れだけど、お誕生日おめでとう☆
本チャンの誕生日は1月10日だと思ってました。
8月6日だと「しし座」だね。
しし=らいおんかな??
占いは信じないと思って生きてきたつもりだったけど、最近めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」が気になります。まぁ、人の運勢を十二通りに仕分けする行為自体が無謀だと思うけど、それでも気になっちゃったりするんだよね〜。
そうそう、同業の会社に勤めていた友人が先日会社を辞めました。だからといって何を言いたい訳じゃないんだけどね。
いろんな意味で平穏無事とはほど遠い今日この頃です。
(文章にまとまりなくてゴメンネ)
2. Posted by れいこ   2005年08月09日 15:36
裸になりながらみています気がついたら、骨になっていました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)