2005年08月21日

オサレ心とフトコロ具合、反比例。

どうもどうも、最近欲しいものがない。
洋服を見ていてもピンとこない。琴線に触れず、買う気が沸いてこない。というかシャツ一枚に何万円もだすことがバカらしく感じてしまう。かなーーり、金銭感覚がかわっているよな。学生時代はバイト代の何パーセントを洋服代に使うかで頭を悩ましていたのさ。衝動買いなんて当たり前だったのに・・・失われていくおされ心。
なんでだろうなああ??
外見に気を使って、おされ心に花咲かして、うきうきして出かける機会が減っているからかな。大体、私服を着る機会なんて週に2回くらいなんだから、2着あれば充分ローテできるんですよ。

おされ心が枯れていく。
その分フトコロ具合が暖かくなっていくからまあいいか。
というより、今はフトコロをあったかくすることが最優先事項。
がんばれ修行僧生活。
ムヨク、ムヨク。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)