2005年09月19日

週末中継

うららかな週末ダイジェスト


土曜日
朝6時から掃除、洗濯と大忙し。主夫的生活で始まった休日模様。
午後からGYMに行く。タバコをやめているせいか、最近急激に太り
始めた。5月から5キロ近く太ってしまい、スーツがちょっときつ
めになる。流石にショックだったのにGYM通いを再開。そして、
体を動かす爽快感に再会する。
夜は、友達がわざわざ一宮に来てくれて、ご飯を食べに行く。
一宮を案内できるほど熟知していないので、結局、家の近所の
居酒屋さんでまったりといろいろなお話。


日曜日
朝起きたら7:30、9時から仕事だったので、あわてて用意する。
7:50に電車に乗った用意の素早さに拍手。僕もやればできるんですよ。
そのまま午前中いっぱい仕事をして、午後から一宮に戻りGYMへ。
ボディーコンバットっていう格闘技エアロビをしてから、家路に
つき、そのまま知らない間にお昼寝タイム。
久々のお昼寝。
んでもって、夜は昨日と同じ友達とごはんを食べに行く。
2日連続で迎えにきてもらってしまった。
やっぱり車がないときついなあ、ってことを改めて実感。

月曜日
今日もやっぱり目覚めは7:00。休日は目覚めが早い。
目覚めもよい。気持ちよい。
午前中はうだうだして過ごし、午後からDVD祭りを開催。
『24』を6時間分見る。シーズン4にもなると、展開が
似たり寄ったりでなんとなくマンネリ化。まあ面白いから
いいけど。
そして、今日は一人でご飯を食べてから、月が綺麗だったので
一人お月見をして過ごす。
んでもって、3日連続で同じ友達がわざわざ来てくれた。
公園でいろいろ話をする。
話した内容とはうらはらに、自分の思考回路がよくわからんのだが、
なんだか元気になり俄然やる気がでてきました。

回路の配線がどうもよくわからん。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by sachi   2005年09月22日 19:59
なんとなく。
いまさら、ここにコメント・・(笑)
読んだときにコメントすればいいのだけれど。
実は何を書いていいかわからなくて。

あの日の月はとてもきれいでした。

でも、公園からは見えなくて残念でした。

これから、また月が細くなって、夜の風も少しずつ寒くなってくる季節は、ちょっと寂しさを感じるときもあるのだけれど。

次の満月には、なにをしているのだろう?
2. Posted by ほんじょー   2005年09月24日 00:36
僕は少なくとも、誰かを笑わすために、くだらないジョークを考えること、おいしい生レバーを出すお店を探すこと、ちょっとだけ現実を考えること、をしてると思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)