2005年09月20日

バナナチップ

ばなな
バナナチップが好きだ。世界で一番おいしいお菓子なのはもう間違いないのだけれど、バナナを乾燥させて食べてしまう勇気こそが、きっと人類が繋いできた食の文化の結晶なのだと思う。

今宵もバナナチップを肴に、バーボンを飲み、好きな音楽を聴きながら、思考の回路を断ち切って、リラックス、リラックス。

とまあ、なにがいいたいかというと、バナナチップっておいしいんですよ。どうでもいいんですが。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by sachi   2005年09月21日 20:59
バナナちっぷすの中でも、特にオイシイのが「さくさく」。

あるんですよ、「さくさく」のが。私の中で、その一枚を口に入れた瞬間「ラッキー♪」って思います。
見た目ではわからない。
固いのはちょっと悲しい。
「さくさく」は特に甘いような気がする。同じバナナなのになんででしょう?
国産、外国産は関係ないんだよね、きっと。

・・・・・「さくさく」ってなんだ?って思われたらどうしよう。

2. Posted by ほんじょー   2005年09月21日 23:52
さくさくってなんだ??
ととりあえず思ってみます。

ちなみ写真のはヴィレッジバンガード産。
これが本当においしいんだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)