2005年09月24日

バトンタッチ

バトンが回ってきたので、つなぎます。


,名前と性別を教えてください。
ほんじょーです。男です。

∈、恋人また好きな人いますか?
トキメキ倶楽部に入会中です。

今まで一目惚れしたことありますか? よければ詳しく教えてください。
ないです。基本的にウブッ子全開なので、一目ぼれする前に、自分の気持ちに
臆病になります。

の人に求める条件を3つ挙げてください。
口ずさむメロディーが一緒。
尊敬できる。
弱い部分を見せてくれる。

ズまで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
好きになった人がタイプです。

自分から告白しますか?
告白は最大の行事です。
自己陶酔の局地を逃す手はないと思います。

Х觝Т衙召△蠅泙垢?
ないです。まずは結婚できる精神年齢まで年をとらないといけないくらい
お子ちゃまです。

┝採した時、どう対処しますか? 
人目をはばからず大声で泣きます。

今、現在の自分の恋愛を表す曲
バラの花/くるり

次にバトンを渡す人は
やさしさ、おりえ、JJ、sachi、もっち。


新手のチェーンメールのごとくバトンをつないでください。





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by JJ   2005年09月26日 17:34
こっぱずかしいのでmixiにて回答!
トキメキスト藤原的にあるまじき事態、
最近ときめいてないことを改めて実感し、へこんでしまった。
恋は景気よくいかんとねぇ楽しくないよねぇ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)