2005年09月25日 22:04

週末ダイジェスト

3連休ダイジェスト。

金曜日
休みなのに朝からご出勤。
10月にある業務監査の対応のため、書類の整理へ。
これがもう意味わからん。実際に3年位前の書類整理をしないといけないんだけど、
僕は実際その頃はまだ入社していないし。くだらない毎日をを過ごす学生だったしとか思いながらも、一日で終わらせるべくせっせと格闘する。
そのあと夕方から、友達との約束があり、友達宅へ。
手ぶらでいくのもなにかと思いデパートでケーキを買っていく。
グラマシーニューヨークのケーキ。
一人で買って食べるって事があんまりないので、こういう機会でもなければ
買わないし。ほとんど、お土産というか自分が食べたかっただけって気がしているが・・・
んでもって、友達宅で鍋をご馳走になる。
やっぱり鍋は素敵な日本料理だ。大好きだ。
そうして、御飯のあとに、DVDをまったり見てからおうちへ帰宅。

土曜日
朝から、掃除、洗濯日和。
家事のち、GYM行き。ハッスルしすぎて筋肉痛確実。
午後からは、ジャズドリーム長島ってとこへ。
郊外型のアウトレットモールなんだけど、初めてアウトレットってとこに行って
みて大興奮。安いんだ。これが!

そしてそして、ラーメンを食べてから、帰ろうと思ったのだけど、
そのまま友達の家にあつかましくコーヒーを飲みにお邪魔する。
んでもって、GYMでハッスルしすぎていたので疲れていたってのを
言い訳にして、泊めてもらう。


日曜日
朝起きて、金曜日の鍋の残りで雑炊を作ってもらう。
これがうまい。僕はきっとこの世で雑炊がなくなったら世界で一番悲しむ。
それから、アイスクリームを公園で食べてからおうちへ帰還。
午後からGYMに行こうと思っていたのだけど、お昼ごはんにカップラーメンを
たべたら眠くなってしまい、そのままお昼寝タイム。
起きたら17時。びっくり。
んでもって適当に本とか読みながらブログの更新でもしようかと今に至る。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ