2005年10月22日

やっぱり深刻な病気

やっぱりどうしても深刻な病気のようだ。
周りの人に聞いても同じ症状の人なんていない。
HPで調べてみてもそんな病状載っていない。
でも病院にいくのも恥ずかしい。

とまあなんの病気かというと、
朝起きたらいっつも下半身が真っ裸なのです。
寝る前パンツを履いて、ジャージを履いて、お腹が冷えないように
シャツをジャージに入れて寝てるのに、朝起きたらパンツが脱げて
います。
今日なんて下半身の寒さで目覚めました。
夏の日なんかに暑さに耐え切れず、無意識に・・・
ってならわかるんだけど。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by かおり   2005年10月22日 16:56
パンツ脱げないように、寝る前に紐でくくったらどう?(^^)風邪ひかないように気をつけてね〜☆
2. Posted by ほんじょー   2005年10月23日 22:33
ありがとう。
とにかく原因が気になるので、誰か僕が寝ているところを盗撮してくれんかなーー。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)