2005年10月25日

単音、和音、着信音。

僕の携帯は単音。というより今まで着メロ知らず。着信があったときは『ピピピピ』メールのときは『ピョーン』っていう着信音だった。でもこれだと街中歩いているとき、スーツを着ているおっちゃんの明らかに会社携帯であろうっていう着信とまぎらわりしくて、ついに2年の沈黙をやぶり着メロを導入することに。そんな風に思っていたらわりかしいいサイトを発見し、さっそく、バキバキするようなテクノサウンドを導入しました。

ってでもせっかく下のサイトから着メロをDLしたのだけど、結局電子音楽は電子の連なりなので、そんなに変わらず。単音から和音にパワーアップしたくらいかな。エイフェックスツインの着メロになったのはちょっぴり嬉しいけどね。


テクノトロニカ
http://www.vibe-net.com/mobile/techno/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)