2005年10月29日

風邪を引いたら自分の見える世界は変わる。

考えてみる。
うまく表現できない。頭の中で言葉にならないんだよね。げっぷが出そうででないとか、すんごいお腹が痛くてトイレに駆け込むものの肝心なものが顔をださなかったり、っていう感じ。

言葉にならないからあいまいなまま思考がくるくるくるくる回っている。メリーゴーランド。想いはどこだ??

なんというか本当に表現できないんですよ。いらいらとか、もんもんとか、そういうものではないのだけど。

自分の考えを考える。
思春期にありがちな自分の存在価値とか、そんなもんではなくてさ。
そんなもんはちっぽけな風邪みたいなもんだからね。

つまり、
自分世界観なんて風邪を引いたら、がらっと変わる。
故に世界観は風邪の症状の一部なんだよ。

風邪引いたから今日はもういいやとかって思うやん。
それと一緒。



って、もういいや。今日は寝よっと。ほんとうによくわからん。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)