2005年10月31日

甘ったるい砂糖菓子のような思い出と再会

甘い砂糖菓子のような思い出の子と久々に再会した。
1年ぶりくらいにあったのだけれど、相変わらず元気な子。

相変わらず僕の考えは先回りされてしまう。
いつものように僕は突拍子もないことを言うのだけれどそれもなんだか
当たり前のごとくあしらわれたりする。だから右脳で話をしていても充分
話が伝わるものだから、考えなくて済むし話してて楽だった。

この子と出会ったときに長期戦だよ、って言った記憶があるのだけれど
まさしく言葉通りそうなのかもしれないね。

うーん、そうでもないか。先のことなんてわからないんだから
停戦だろうが休戦だろうが、長期戦だろうが、どうでもいいか。
まあ、いいか。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆーさん   2005年11月01日 01:51
4 エロいだけや。人間は裸で勝負や。服は飾り。飾りで勝負はできんやろ。裸になった記憶はわすれんやろ。裸はつたわるんや。霊長類ヒト科代表として言う。
困ったら脱げ
2. Posted by ほんじょー   2005年11月01日 19:58
了解!(^^)!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)