2005年11月11日 21:49

しまちゃんからのバトン

バトンをつなぎます。

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
ミクシィネームはぬーといいます。これは学生時代のバイト先でそう呼ばれていました。なんでもお菓子のぬーぼーみたいにボーっとしていたからだとか。それは演技だともつゆ知らず、そんなあだ名をつけた店長に乾杯。
でも、ここはミクシーではないのだけど・・・

02.性別は?
・男です。

03.自分の本名に気に入らないところはある
ないです。強いて言うなら裕樹という名前なんだから、そろそろ一歩踏み出せよっていうくらいです。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うもののは?
タバコ・・・百害あって一利なし

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
・二日酔いの朝の土曜日。
・近所のクリーニング屋がやたらと遠くに感じたとき。

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
うがいをする。特に電車に乗って帰ってきたときなんか、最悪に
喉がイガイガするので、とりあえずうがいと手洗い。手を洗った
時に、ハンドソープが泡立たない時が嬉しい。

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
一般旅行業取扱主任者。でも今はなんやら資格の名前が変わっているらしい。
そして、旅行会社に勤めているわけでもないので何の意味もない。

08.愛用している財布はどんなの?
IL BISONTEの財布。最近買いました。あまりにも露骨にブランド物を持つの
が恥ずかしい年頃なので、控えめな感じを目指しました。

09.お気に入りの顔文字を一つ
m(__)m、

10.質問がないようでつ
質問がないならだまってろ!!!!バカヤロ!糞にまみれて死んでしまえ☆

11.実は○○です。
実は匂いフェチです。
自分の脇の匂いをこよなく愛します。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
ビキニーー

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
修学旅行は飛行機でした。

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
・カニ味噌はカニの脳みそではない。カニが冬を越すために蓄えとく
 栄養分だそうだ。
・『エロい』って言葉はヘブライ語で『神』という意味らしい。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
・俺はネイティブアメリカンを目指すといって、髪を腰まで伸ばしていた
 男の子。でも最近就職の為に切った。
・就職先が見つからないので、会社を興しますと言った、NEET歴のながい
 男の子。

16.恋人に求める絶対条件は?
好きなことを好きと認める素直さがあること。エロいこと。

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
ないです。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
僕の友達の友達はサッカー選手の松井大輔です。アカの他人です。

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答をどうぞ
もしじぶんがタモリだったら、いいとも本番中にグラサンをとる。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ヴィヴィアン。ラバーソール。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
ゴムの伸びたパンツ、たまっている文庫本。

23.何か持病ってある?
アルコール依存症。健康診断の結果、止められているけど、止まらない、
意志軟弱。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
雰囲気に流されて好きといってしまった1年前のこと。
好きじゃないのに・・・

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
青色だった、高校2年生の夏。恥ずかしい…なに考えてたんだろ。
そのあと、きのこカット→アフロヘアって続くし。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いないですよ。みな素敵な人たちばかり。

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
スーパーロボット対戦シリーズ。小4から今までずっとやってます。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
かわいい、いとおしい。自分に娘ができたら、彼氏なんて作るのは
許さん。娘のバージンを奪おうものなら、力一杯殴ってやる。

29.ブラインドタッチできます?
できます。

30.一度作ってみたい法律は?
裸族法・・・なんびとたりとも服を着るべからず。

31.ミクシィって自分にとって何?
web2.0の実感方法。

32.彼女(彼氏)はいますか?
頭の中にはいます。妄想っ子です。

3.今のケータイの機種は?
ボーダーフォンのSH401SH。そろそろ替え時。でもかえるのはきっと
番号ポータビリティが始まってから。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答
ピーターパン。

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
ちょこちょこいじるようになって2ヶ月くらい。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないです。

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
ワインボトル2本目。ブラインドタッチができている自分に拍手。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。
バトンはアンカーに限ります。

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
あいのり・・・有名人でなくても出れるか(-_-;)

40.最後の晩餐に食べたいものは?
鳥肝の煮物、レバ刺し、白子、みたいな内臓系。


長いわ!!





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チヒロ   2005年11月28日 01:42
40. ホイコ−ロー は?
2. Posted by ほんじょー   2005年11月29日 00:19
ホイコーロは主食なので食べ飽きてます。残念(ーー;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ