2005年11月28日

胸がキュンとね

というわけで回ってきました、胸キュンバトン。

Q1 胸キュンポイントは?
えくぼと八重歯の組み合わせ。

Q2 憧れの胸キュンシチュェーションは?
休日の午後を裸ですごす。その日に二人が楽しみにしてたなにかのイベントがあるとベスト。行きたいイベントあるのに行かない、っていうシチュエーション。

Q3 胸キュンする言葉は?
『そんなイジワルも好きだよ。』

Q4 胸キュンする曲を3曲
くるり/水中モーター
ジュディマリ/そばかす
UA/情熱

Q5 胸キュンするドラマは?
ドラマは見ないけど、映画なら『ジョゼと虎と魚たち』

Q6 胸キュンする有名人は?
菅野美穂。早く記憶喪失になって僕の部屋で帰りを待っていて欲しいです。

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
京都の有名な河原でがんばって告白したら、相手が突然笑いながら、足を
つったとき。なんでやねん、と思いながらもかなりかわいかったです。

Q8 胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
赤い実はじけた。なにげに誰かとかぶっています。
ほかにしようかなって思ったけど、思いつかなかったので。

Q9 胸キュンした時心でする音は?
ギュン!!

Q10 次にまわす5人は?
やさしささん、ふたばさん、きたろーさん、おりえさん、かおりさん。
受け取ってくれた人は、バトンのアンカーになってください。
アンカーは全力疾走するのが決まりですけどね。





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジュンコ   2005年11月29日 09:52
赤い実はじけた♪世代やね。
キュン!に本気で襲われると心臓がいたいよね。

寒い冬だから、みんなで胸キュンしようぜい!
2. Posted by ほんじょ   2005年11月30日 00:21
寒い冬には胸キュンは欠かせませぬな。

胸キュンバトン受け取ったからか、無性に胸キュンしたくなってしまいました。
どこかに胸キュン星へ行くことができる切符って落ちてないかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)