2005年12月11日

途を選ぶのに迷っていたら時間切れになっちゃうよ。

ソラニン 1 (1)


おもしろい。
同年代の主人公達の何気ない日常。なにも起こらない。けど、心に残る。
そのなかの一節。
『やりたいことをやる辛い人生』と『安定を求めるやりたくないことをやる人生』を選べ、ってとこ。かなりうろ覚えですが・・・
主人公は迷ってしまって、結局時間切れを迎えてしまいます。

人生はタイミング。
それを逃さぬように。

僕はつらい人生を選ぶ。マゾ。
もう後戻りはできないしね。

戻りたくないけど。

月並みだけど、やらないで後悔するより、やって後悔を!!

VIVA。僕の人生。



とまあ、書きたいことは盛りだくさんなのだけど、いかんせんまだまだはっきりと
してないもんで。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by futaba   2005年12月12日 21:27
高校1年のとき、ある事情で
部活(ブラスバンド)をやめようとしてた。
楽器吹くのは大好きだったんだけどねー。

迷って迷って悩んでたとき、
友達が言った言葉。
「やらないで後悔するよりも
やって後悔した方がいいんじゃない?」。
背中を押してくれた。

そんなことを思い出しました。

ほんとにやりたいことなら
一旦決めるとどんどん進んでいくんだよね。
2. Posted by ほんじょ   2005年12月13日 00:21
だよね。
一旦決めたから、面白いように事が進んで行ってるよ。
またまた近々報告します。

ちなみに暗い話じゃないからね。あしからず(ーー;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)