2005年12月13日

お宝が眠っているのに・・・

先輩から音楽をたくさんもらった。会社のネットワークから業務中にせこせこと自分のPCにダウンロード。さてさて、こっそりCDに焼いてもって帰ろうかなって思ったら、僕の社給PCにはCD-Rドライブがついていない。ショック(ーー;)

メールで自分のプライベートアドレスに送るのは負荷かかりすぎるし、USBメモリは128MBしかないし、オンラインストレージサービス使おうかと思ったけど、さすがに業務中にそこまでするのは気が引けるし・・・ってことで会社帰りにクロスケーブルを買って直接自宅PCとつないでデータ移行させることに決定。

でもこの社給PCはノート型なのに重いんだよなあ・・・
もって帰るの難儀だな。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)