2005年12月14日

計算機たたきまくって、スケジュールひきまくってます。

計算機たたきまくって、スケジュールひきまくってます。
長年温めていたプロジェクトがようやくキックオフしました。

スケジュール通りにいけば、間違いなく成功なんだけど、
そんなにうまくいかないのが世の常。
考えうるリスクを洗い出し、できるかぎりつぶしていかないと。

このプロジェクトに関わるプレイヤーの数が少ないだけまだ
よかった。
人が行う不安定な要素をできる限り消し込んでいかないと、
トラブルの元だもんね。

それにしても資金が尽きるリスクが一番高い。
どのように回避しようか、もうちょっと知恵をしぼる必要が
あるなあ。

とまあ、秘密プロジェクト進行中。




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しまだ   2005年12月14日 01:52
またいいとこ紹介するやん。
訳あり限定で!!
2. Posted by もりしー   2005年12月14日 22:57
あら、アカデミックな世界に戻るんではなかったのかな?まあ、お互い新しい道に行くわけで、信念を忘れずに頑張りましょー。
3. Posted by ほんじょ   2005年12月15日 01:52
<しまだ
訳あり限定はおしいことをしたけど、一応決めました。修学院の近くです。よろぴこ☆

<もりしー
アカデミックに戻るための一人プロジェクトだよ。
4. Posted by tb   2005年12月21日 01:21
1 *****************

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)