2005年12月16日

帰ろうかな、やめようかな、どうしようかな。

かえろうかな、明日。
でも土日で今年最大級の寒波がくるみたい。
そうなったら、日曜日の電車が心配だ。

いろいろとやらないといけないことがあるんだよね。
今週のがすともう年明けまで帰るチャンスないもんなあ。
来週はクリスマスだし。


やめようかな。
どうしよう。


まあとりあえず、飲むか。
酔った頭で考えます。

食堂にごはんを盗みにいこっと。
ハラヘッタ。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)