2005年12月17日

そろそろ終わりにしようかなと。

2年弱続けているブログもそろそろ終わりにしようかな。
というよりタイトルを変えようかなと思っているだけだけど。

『羽根を生やすこやし』

羽根を生やすためのこやしは充分に溜まったのでね。

というわけで、大学時代にならった困ったときのブレインストーミング
ってことで、次のタイトルをブレストしてみる。

『ハネハエル』
『羽根がはえたうんこ』
『ハエにはハネが生えている』
『ハネと墜落』
『太陽は月夜を追い出していく』
『月夜の晩にほえてみる』
『光源』
『飛行線にて』
『ジキカンドール 』
『青春を捨てる意思』
『ネバーランドなんてありはしない』
『酒肴費』
『パンツを食った』
『右脳にて』
『四畳半生活』
『苦労はマゾヒスティックの栄養源』
『TRIOLE』
『緩まない不思議なパンツ』
『揺ぎ無い幸せ』
『マイケルランド』
『ジャクソンランド』
『穴と人参』
『深遠の淵』
『月が昇る生活』
『片道切符』
『ヨクナイセイカツ』
『リスの好きなクリ』
『脳みそキンダーガーデン』




どれもボツですな・・・
変えるのは当分やめとこう。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)