2005年12月22日 23:53

王様の耳はロバの耳だし、ダイアナ妃の腸には排泄物なんて溜まっていない

当たり前のことだけど、

でっかい穴を掘って、王様の耳はロバの耳って叫ぶとそれはもうすっきりするわけですよ。

腸にたくさん詰まっていたものを、お尻の穴から出すと、それはもうすっきりするっわけですよ。

ダイアナ妃はすっきりしたいが為にホースを突っ込んで腸の中を洗浄するくらいなわけですよ。

それくらい溜まっていたものを出すとすっきりするんです。
別に排便ではなくとも。


『もやもやを吐き出す。』

重要ですよね。


ただ、言うが易し、でして、いがいと難しい。
都合のいいところに大きな穴なんてないし、
自分のお尻にぴったりとフィットするホースなんてなかなかない。

『どこで、どのように、すっきりさせるか。』


これをはっきりともっている人ってうらやましい。

僕の場合はお酒を浴びるように飲んで、それこそウォッカ一瓶とか飲んで、
大声で泣きながら寝ること、なんですけど、すっきりする代わりに、次の
日最悪に体調が悪いんで、あんまりやりたくないんですよね。



ほかになんかないかなあ。







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ