2005年12月28日

VIVA☆ねずみ講

こないだ本屋に寄ったとき、『ネットワークビジネス』っていう本があった。
中身を見てみると・・・
すごいよ。

ネットワーク・ビジネス 2×2=6―あなたの“やり方”は間違っている


ってことで回ってきたバトンをつなぎます。


***ルール***
 経験した事のあるものには○、ないものに×
 最後に1つ質問を増やして5人にまわす★

■入院 
○ 幼稚園のころにキン○マ救出手術をした。
  チャンバラごっこで股間を棒でたたかれたら、彼が上に上がったまま
  降りてこなくなってしまったんだよ。
■骨折
× 一日牛乳一リットル飲んでだからね。
■献血
× こわいもん。
■失神
○ 小学生の頃、失神ごっこって流行ったよね。
■風俗
○ 人並みですから。
■女を殴る
× 殴った手が痛くなりそう。
■男を殴る
× 同じく殴った手が痛くなりそう。
■就職
△ まだ一応しています。
■アルバイト
○ 20種類くらいやった気がする。豪邸の草むしりバイトとか。
■海外旅行
○ 主に東南アジア。人生も今はまだタビってるけどね。
■ピアノ
× ピアノをひけそうな指は持ってますけど。
■テレビ出演
○ LIVE見に行ったらオーディエンスとして映った。
■ラグビー
× やってみたい。
■合コン
○ 最近ないなあ。
■北海道
× きっと寒いもん。
■沖縄
× 行きたいなあ。
■エスカレーターを逆走
× オトナですから。
■金髪
× 青いときはあったなあ。
■ピアス
× かっこつけてる感じがして恥ずかしいです。
■ラブレターをもらう
○ 今でもとってあります。
■幽体離脱
× 体内回帰ならよくするけど。
■先生に殴られる
× 先生はよく殴られてる中学校だったけど。
■徒競走で一位
× 生き急ぐのは好きですが。
■コスプレ
○ 彼女の高校制服着たことある。
■同棲
× してみたいなあ。
■ストリート誌に載る
× 恥ずかしくて載ってらんない。
■ナンパ
× 純情ですから。
■逆ナンパ
× 純情ですから。
■交通事故
× 安全第一。
■パーマ
○ 生まれたときからパーマです。
■飲んで記憶喪失
○ たいていこうなります。
■家出
× そろそろ家もなくなりますが。
■万引き
× 倉庫からダンボールごと盗んだりはしません。
■自分で散髪
○ しょっちゅうです。
■プロポーズ
× 今からシチュエーションと言葉を考えときます。
■食あたり
○ 香港でえびにやられた。1時間に30回くらいトイレに走った記憶が。
■宝くじ
○ 毎回1枚だけ買ってます。
■電車で寝過ごした
○ オール明けのときは頻発でした。
■乗馬
○ ケツが痛い。
■徹夜
○ 寝なくてもいい体が欲しい。
■タバコ
○ 早く禁煙したい。
■おみくじで大凶
× 毎年同じ神社で買うので番号覚えてしまいました。
■スノボー
○ 楽しいけど、4,5年行ってないなあ。
■タトゥ
× 興味ない。
■衝動買い
○ 衝動的に車を買ってしまいました。
■半日寝る
○ ふて寝。
■ネット恋愛
× ありだとは思うけどね。
■大人のオモチャ
○ かっちょいいフリスク入れが欲しい。
■オフ会
× 興味はあるけど。
■学校に保護者を呼ばれる
○ 三者面談で。
■遠距離恋愛
× 心の遠距離恋愛はありますけど。
■着信拒否登録される
× たぶんね。
■既婚者に口説かれる
○ 愛があればいいでしょう。
■子ども好き?
○ 最近大好きになった。4歳くらいまで育てたい。
■今までで一番高価な買い物は?
? 主旨が違うよな・・・
■年上は好き?
○ お肌の年齢は関係ないでしょう。
■車をもってますか。ある場合は車種と感想を。
× 衝動買いした車は衝動的に手放しました。

追加質問
■詩を自作?
○ 僕はこれがトリガーで別れました。
  

回す人5人。
Johさん、
あこさん、
Tom+tomさん、
ソーニョさん、
ぴかさん、

基本的にMIXI内での人にバトンタッチ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)