2005年12月30日

年は暮れゆき、日は沈む。でもまた昇る、そのうちね。

今年一年をまとめてから、実家に帰ろうってことで
回ってきたバトンで振りかえってみる。


Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。
メタモルフォーゼ@静岡サイクルセンター
G2Gのライブにはもうやられました・・・

Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
羽が生えたこと。

Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。
じりじりと静かに壊れていくのを見たこと。

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。
父。
母。
犬。

Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?
G2G / Timeline
サンボマスター / 週末ソウル
Rei Harakami / Joy

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?
「ワケナンデスヨ」

Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?
「コエダメ」

肥やしを溜める。って書こうとしたら、それって肥溜のことだなと気付きました。

Q8.今年の反省は何ですか?
素直になれなかったこと。

Q9.2006年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。
余計なことを考えないシンプルで単調な生活。

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。

一応BLOGに書いているのでマイミクさんへは回さないことにします。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)