2006年01月07日

ザッカンだらけ。その3

新年初めて書く、ザッカンだらけ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

歌を歌っている人と飲みいく。
一つのなすべきことをシンプルに追いかけることは素晴らしい。
参考になる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オトナな反応。
会社を辞めるというと、一緒に仕事をしている先輩から、
「がんばれよ」って応援される。
僕が途中で仕事を辞めて迷惑かけるはずなのに。
オトナだ。
感謝しすぎといてもムダではない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

会話の妙。
相手のことを思って、次話すべき言葉を選択する。
そのなかにどれだけ自分の意志を織り込めるか。
それを意識して人と話をするのが最近楽しい。
自分の意見と相手の意思の折り合い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次長課長に似ているといわれた。
びにょうだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

太った。
6kgぐらい太った。
久々に着たスーツがちょっとだけきつく感じた。
今年で25なのだから、節制しよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年で25歳。
信じられない。
こわいこわい。
年をとるのが。
子供でいたい。
ありえんなあ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

素敵な女の子。
どれだけそう思っても、なかなかスイッチ入らず。
やっぱりこれからの生活を考えると余裕がないのかも。
うん、きっとそうだ。
恋愛迷子ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

飲み方。
綺麗になった。
常備することをなくなったからか。
お酒で夢を見ることに飽きたのだと思う。
健全でいいことだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

成長。
自分を見つけたい、磨きたい、成長したい。
その先になにが見えるんでしょうね。
なかなか難しい問題だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

眠い。
寝よう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)