2006年01月15日

誰かのために誰かがバトンを作る。

バトンって一体誰が作ってるんでしょうねえ?
最初の頃に回ってきたバトンって英語だったりしたから、多分Myspaceとかから
回ってきてたのだけどさ。
バトンを作ってる人ってのを一度調査してみたい。

ってことで、バトンタッチ。


1: 初恋はいつですか?
小学校4年生のころ。
目があったらテンション上がってた気がする。

2: 今まで付き合った人数は?
5人。

3: 好きな人とデートしたい場所は?
いろいろあるけど、好きな人とエジプトのピラミッドにこっそり
昇って朝日を一緒に見たい。

4: 好きな人と見たい映画は?
「恋する惑星」・・・ベタですけど。
なにを見てもいいけど、少なくとも一緒に、ターミネータとか
タイタニックとかは見たくない。

5: 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「ほっとかないで下さい。」

6: 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人ができるのか心配症候群です。

7: こんな人は絶対無理って人は?
自分に対して正直じゃない人。背伸びをしている人。

8: 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せるかな。浮気をされた自分の甲斐性のなさを責めるでしょう。

9 :同棲してみたい?
同棲をしながらも、別々の布団で寝るような、ちょっと
ドライな同棲をしてみたい。

10: 愛を感じる行動は?
ごく一般的な求愛活動をされると、きゅんとします。

11: 愛と恋の違いは?
愛は情熱、恋は解熱。

12: 一番長くいった恋愛は?
春夏秋冬を一回り。
長さとかってどうでもいいと思うけどね。

13: お付き合いしたい有名な芸能人は?
菅野美穂。
記憶喪失になった菅野美穂がある日突然僕の部屋で眠っていることを
いつも夢見てます。
「美穂、おはよー。」
って言いたい。

14: 究極の選択!
・ずっと一人ぼっち or 生理的に合わない人と四六時中一緒?
ずっと一人ぼっち。
究極ではないような気が・・・
一人も楽しいもん。

・一生人を愛せなくなる?or 人に愛されなくなる?
愛されなくなったら寂しいなあ。

15: バトンを渡す相手
回してしまうと、バトンを作った人の思惑に乗っかってしまうような
気がしてくやしいんだよなあ。
でも、
ぴかさん。
Johさん。
くぼっちさん。

このあたりでお願いします。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひかる   2006年01月15日 08:40
ぎゃあ
本城さんみたいなレベル高い答え書けないです・・・・
同棲しながら別々の布団で寝るって・・・
今更ながら本城さんって謎・・・(笑)
2. Posted by ほんじょ   2006年01月17日 00:33
一緒の布団に寝ながら、別々の夢を見るっていうくらい、安定したカップルってのもいいけどね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)