2006年01月20日

逆上がりした喜びを感じることなく。

明日でとりあえず、一区切りつくわけだけど、
悲しいとか、切ないとか、そんな気持ちは一つもなくて
計画通りに進んでいるから、ただ思うことは、間違いなく
順調であるってこと。


「最近仕事が辛くてさあ」
「いいじゃん、そう思うことが成長できてる証拠だよ。」
って会話があった。

間違いないとは思う一方、違和感を感じる。
自分が辛いと思うことを我慢して成長する?
そうなのかな?

自分のしたいことをしてれば、それが他人から見れば
たとえしんどそうに見えていても、自分ではそうは感じ
ないんじゃないかな。

辛いってなんでしょうね?

したいことをしてれば辛いの当たり前やん。
自分の責任なんだから。

辛いことを辛いと思わないことをしないとね。
それがきっと自然な価値なんでしょう。





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジュンコ   2006年01月20日 11:27
お疲れサマ。
京都に帰ってきたらネズミ講の会やりましょう◎
2. Posted by ひかる   2006年01月20日 12:13
今就活しててすごくこーいう言葉
考えさせられます。
私もつらくても自分のやりたい仕事がしたい。

今日ゆうこさんが四条店やめはるらしいです。
他の店舗に異動になるんだって。
四条店に知ってる子がどんどん減って
すごい寂しいな。
3. Posted by くぼっち   2006年01月20日 23:43
長いことお疲れさーん

仕事のことはさっさと忘れて(もう忘れてるだろうけど)自分の好きなことにがんばってください

またライブ誘うぜー

誘ってー・・・
4. Posted by ほんじょ   2006年01月26日 20:29
>ジュンコ
是非やりましょう。
次回の教科書はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4915629686/qid=980508273/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-3802064-8331114

>ひかる
GMに行ってももう知ってる子っていないんやろうなあ。でも毎日お店の横に自転車止めさせてもらってます。

>くぼっちょ
僕のまいた種をあとはすべてまささんが刈り取ってくれますので☆

これ面白そうですよ。どうです??
http://www.metro.ne.jp/con_hosono.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)