2006年01月27日

出戻り息子の白い息

先週、京都に戻ってきました。
といっても実家ではなく、市内で一人での下宿ですが。

今度の家は前に住んでたところに比べてちょとばかり狭い。
ので、暖房器具がなくても大丈夫だろうとたかをくくっていたけど、
無理です。
寒いです。
家にいるのに吐く息が白いです。
夜中に寒くて目が覚めます。
寝れません。

もうすぐ春がくるけど、暖房器具はやっぱり買います。




いまだに京都にいる僕の知っている人たち。
かわいがってあげてください。
呼ばれると尻尾を振って喜びますので。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by しまちゃん   2006年01月27日 12:40
また家近いから遊びにいくわ。んで、夜遅くに飲みに誘って断られるゲームver2を開催やな!
2. Posted by ほんじょ   2006年01月28日 20:58
断られるゲームしたあと、クラブに行こうとするゲームも忘れずにね(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)