2006年02月03日

轢き逃げされた。

轢き逃げされた、僕の自転車。

今日の朝、アパートの前に停めてある自転車に乗って出かけようと、
ペダルを漕いだらなんだか重い。というより進まない。
「はて??」
と思ってしげしげと自転車を見ると、前輪の泥除けの部分が見事に
凹んでいて、タイヤと密着している。スポークも何本か折れている。
明らかにバイクとかでぶつかった跡である。

確かにアパートの前に路駐のような形で置いていた僕も悪いけどさ、
なにが悲しくて晴れた朝に、チャリンコを修理しないといけないのだ(ーー;)


久しぶりに綺麗に晴れ上がった朝に、ペンチを握り締めて折れた
スポークを取り除く作業というのは、思いのほか気分を憂鬱にさ
せるものです。

そして、折れたスポークも満足に切れないペンチというのは、
相当いらいらさせるものってことに今日初めて気付きました。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)