2006年02月14日

こうしてオサレ心は失われてゆく。

朝、ちょっとそこまでだからと、顔も洗わずに外に出る。
着替えるのがメンドクサイと、部屋着のままで遊びに行く。
アイロンを掛ける手間を惜しんでしわしわシャツを着る。
靴下にこだわらなくなる。
オサレ雑誌を読まなくなる。
普段はメガネ。
カバンはデザインよりも実用性を重視。
風呂が遠のく。

こうしてオサレ心は失われていくのだ。


用心、用心。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by sachi   2006年02月14日 20:15
お久しぶりデス。
京都は寒そう・・・
こっちは、2月にしては今日はあったかかったと思う

バレンタインデーというものでしたが、
特に関係もなく・・・
会社でお世話になった人には、とりあえず、
多少配ったぐらいです。

最近は私もオサレ心を忘れ・・・、
ノーメイクで会社に行ったりしてます。ほぼ毎日。

・・・・だって、寒いし、朝は苦手なんです。
(上80下40の低血圧です
2. Posted by ほんじょ   2006年02月17日 07:50
確かにこっちは寒いです(-_-;)
寒くて寝れないときとかあるもん・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)