2006年02月18日

アセリ心はせこせこと。

こっちに引っ越してきて、初めてのお休み。
自主的閉店休業。
しかし悲しきかな、典型日本人的休日の過ごし方。
なにか大きなことをするわけではなく、
溜まっている洗濯物を干し、買出しに出かけ、
テレビを見ながら料理をする。掃除は嫌いなのでしない。

しかしなにぶん本業のほうが気になって気持ちがぜんぜん休みモードに
入ることなくずっとそわそわ。そわそわ。

こんなことならお休みなんてすんじゃなかった^_^;
とっても、とっても、後悔してるんですよ。

やるべきことをなすために、こんな生活してるんですから。
時間も金も足らないことは百も承知。
明日はやるべし、やるべし。

やらない後悔より、やって後悔。
今日はそういう意味では、よかったかもね。
ちょっとだけのポジティブ発言。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)