2006年02月27日 00:58

ネムイ心と戦いながらの週末だいじぇすと

金曜日
朝から学校へ。
今とっている授業の進度が遅く感じるので、
上級コースに振り替えてもらう。
んでもって、夜は大学時代の友達と2年ぶりくらいの再会。
彼女おすすめのまほそというお店へ。
魚の一夜干しを炭火で焼いて食べるようなお店だったのだけど、
これがおいしい。本当に久しぶりにおいしいものを食べたような
気がした。栄養取得万歳。

そしてなんと奢ってくれた。
ショクナシカネナシヒマナシをアピールしすぎて同情されたのか
わからないけど、本当に感謝です。
こういう優しさが僕と、僕の心と、僕のお腹を育ててくれる。

真朱
http://www.araikikaku.com/masoho/

土曜日
朝から学校へ。
教室の後ろの席の人の電卓をたたく音とフーフーとの鼻息が非常に
気になる。
振り返ると、メガネ・ストーンウォッシュジーンズ・脂汗の人だった。
んなもんで、耳栓を買いに走る。

初めて耳栓をしてみたけど、すごいですね。周りの音がシャットダウン
されて自分の心臓の音が聞こえる。
こりゃすげえ!

てなもんで、耳栓の魔力に取り付かれたまま終了を迎える。



日曜日
朝、起きる。
頭が痛い。
そして雨が降っている。
学校に行こうと思って、前の晩からお弁当を用意していたけど
ちょっとムリ。
家でお弁当を食べる。

そして、一週間分の晩飯作成にとりかかる。
今週のおかずはおからハンバーグ。
おからを混ぜるとヘルシーになって体に良い感じ。
和風ハンバーグ。
煮込みハンバーグ。
普通のハンバーグ。
ハンバーガー。
チーズハンバーグ。
とこれで1週間を回すことに決定。
30分くらいでできるし、こりゃ楽だね。

んでもって晩御飯にハンバーグを食したあと私設図書館へ。

私設図書館
http://homepage2.nifty.com/shisetsu/






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ