2006年03月05日 22:41

どうしたんだ、ヘヘイベイベー。

最近寝てたら、急にわき腹が痛くなって目が覚めることがある。
今日もそうだった。
しかも普通の腹痛とかと違って、なんというか、これはもう激しく痛い。

「ウーウー」
とまあ文字にすると本当にこんな感じ。
夜中一人で暗闇の中、悶絶してます。

初めは未体験なことに興味深々で、夜中に急にわき腹が痛くなるちょっぴり
怪しげな病気にかかっているかもしれない自分カッコイイ、なんて思ったり
もしたけど、やっぱり朝からテンションの上がるできごとではないし、寝不足
になるし、きっと体にもあんまりよくないので、こんなことが続くようなら
きちんと病院にいかないといけないかな、なんて思っている。
こんなときにしか毎月いくらかのお金を出して入っている健康保険の使い道は
ないのでようやく彼の出番が出てきそうです。

保険は大事だよーー。





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぽっぽ   2006年03月06日 12:43
えっ?だいじょうぶ?早く病院行ったほうがいいで。ほんまにあやしげやな。
2. Posted by ジュンコ   2006年03月06日 13:42
いつものようにキメてブッ飛ばそうぜ!

元気になったら安飲みしましょっ☆
3. Posted by PONCHAN   2006年03月06日 20:20
早く医者へ行け。大本医院へ
ヤブでも医者は医者。
4. Posted by ほんじょ   2006年03月06日 23:16
>ぽっぽ
ビョウイン、キライ、注射、コワイ。
気合で治します。

>ジュンコ
安酒バンザイ。
三条にあるのに伏見っていう名前のお店がめっちゃうまいらしいよ。
病み上がりの夜空に、でも行きましょー。
http://www.lookpage.co.jp/topics/no030822/index.html

>PONCHAN
病は気からなので大丈夫です。
ご心配なく。
5. Posted by ジュンコ   2006年03月07日 14:47
ジンライムのようなお月様を見ながら
ビールを飲みましょう!
いいネ〜安酒、ネズミ講の会にうってつけ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ