2006年03月13日

重なりゆく、多くの選択ミス。

今日は朝6時に目覚める。
んでもって予備校に行こうとするも、日曜日は自習室がやたらと少ないので
一応WEBで検索してみる。
うん。予感的中、自習室がない。
ってことで





大学の図書館
私設図書館

私設図書館は昨日行ったので今日は△鯀択。

開館時間が10時なので、9時ごろ家を出発。
ちょっと小雨が降っている。

ー転車で行く。
▲丱垢嚢圓。

雨に濡れるのは死ぬほどキライなので△鯀択。
バス停に向かう途中に雨がやむ。
どこのバス停から乗ればいいかと思案して、

(發い藤格のバス停から
∧發い藤喫のバス停から

近いほうがいいので,鯀択。
でも,離丱皇笋らは目的地までバスが出ていない。
残念(-_-;)
仕方なく△縫丱皇笋鳳回。

△離丱皇笋肪紊い浸刻は9時5分。
バスの時刻表を見ると、
でかでかと
「本日京都シティーハーフマラソンのため9時5分より45分程度バスの運行を中止いたします。」
・・・最初からこっちのバス停にくれば間に合ってた(-_-;)

45分くらいバスを待つ。
△箸蠅△┐妻發。

45分も待つのもバカらしいので△鯀択。
歩くのはいいが、マラソンのため交通整理されていて、どうしても目的地に
向かうことができない。。。
かなり迂回をしながら1時間半も歩いて、ようやく目的地に到着。
おとなしく、バスが動くの待っとけばよかった・・・


というよりも、初めから自転車で私設図書館に行っとけば良かった・・・



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by モエコ   2006年03月20日 10:02
おーい元気ですかー?がんばってますかー?

今日ぬー殿が夢に出てきましたよ。
スーパーのレジをやっとって、レジで、
「おぉー!ぬー君!」なんて言って再会を果たした後に、買った商品を忘れてって、ぬー殿が持ってきてくれたっていう夢でした。(薄いオチ!)
バイトしてますか?
2. Posted by ほんじょ   2006年03月28日 23:46
そのオチでは座布団とりあげですな"^_^"
とまあバイトはしないつもりだったんだけど、今度このお店で店番します。


京都出町柳レンタサイクルかりおん
http://www.geocities.jp/dematiryunosuke/

モエコさんがきたら内緒でタダで貸してあげますよ☆
3. Posted by forced sex   2006年04月01日 00:01
3 Your article are quite actual today because it cover problems that a actual for people like me. Thanks.
4. Posted by rape stories   2006年04月25日 08:27
3 Best from the waest movies on our site are like yours. Put some more info.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)