2006年04月09日 00:00

イガイガからニコニコへ。

今週の目標は「いつもニコニコ」です。
どうも、こんばんは。

今日、今年初めて髪を切りました。
のびっぱなしのざんばら髪を帽子でずっと隠していたのですが、
帽子のかぶりっぱなしは流石に頭皮に良くないような気がしたので
切りました。
でも、本当に個性のない髪型になってしまいました。

美容師さんに、
「今日はどうしますか?」と聞かれ
「どうしたいですか?」と逆質問したのがいけなかったようです。



てことでMIXIにてひかりんさんから回ってきた恋愛バトンです。

【Q1】NO。もっと正直に自分と付き合いたいです。
【Q2】NO。というと嘘になるけど、そう言わざる負えない状況です。
【Q3】a:5 b:7 幼稚園〜今、までの集計で見栄をあっていますが・・・
【Q4】b:2 b3 負け越し。勝敗がどうとかはどうでもいいですが。
【Q5】えくぼと八重歯のコラボレーション。
【Q6】穴。短刀直入です・・・短刀??
【Q7】時の流れに身を任せ♪
【Q8】一人よがりのストーリーを練り上げて実践します。
【Q9】たくさんいます。
【Q10】どっちでもよいけど、少なくともジャニーズが好きって言う子と
     箸の持ち方がおかしい人はごめんなさい。
【Q11】千尋さん。
【Q12】じゃあ、個別にMIXIにてメッセージをお送りさせていただきます。
     楽しい回答よろしくお願いします☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チヒロ   2006年04月09日 01:58

何となく無意味に絵文字。
でも、意味のあることなんてこの世にあるのかな。
触れなきゃ意味がないんだ。

何の話?

ええと。
差し出がましいか厚かましいか、どっちゃでもいいですが、自分の名前かと。
反応してみます。
ようよう。
ご機嫌いかがですか。
2. Posted by ほんじょ   2006年04月09日 09:41
ナイスリアクション!!
でもねー、なんでチヒロの名前が出てるのかは
想像して、妄想してください。

気になるでしょーー
というより絵文字って使えたんですね。

意味ないことを成すべき為に意味ないことはあるんですよ。
3. Posted by ふたば   2006年04月10日 22:01
No2の続きをそのうち聞かせてください
絵文字使ってみました。

ブログを読む前にさきにmixiメール読んでしまいました。ふむ〜。
4. Posted by ほんじょ   2006年04月10日 23:43
>ふたばさん
そのうちね。
【Q11】をちゃんと答えたらねーー!
それ見てニヤニヤするから(-_-;)
5. Posted by ひかる   2006年04月12日 19:29
ほんじょーさぁぁぁぁん!!!
バトン受け取ってくれてありがとうでつ
本城さんが赤裸々に・・・(笑)。
私も八重歯って好きーーーー
男の子の八重歯、かわいい

あ、ハートばっかりになってしまった
6. Posted by ほんじょ   2006年04月15日 22:17
>ひかる
八重歯同盟結成ですな!(^^)!

7. Posted by チヒロ   2006年04月23日 01:13

意味のない絵文字第2弾。

想像して妄想する、なんてのは得意分野ですのーで。
テンションは勝手に上げられますが、
内容わかると面白いのでしょうね。

いいな。混ぜてよ。
8. Posted by ほんじょ   2006年04月23日 14:44
>チヒロ
ほいなら、MIXIでメッセージ送るわーー
ムヒヒ

これでニヤニヤ同盟結成ですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ