2006年04月15日

ますます、ふかまる、ひび。

このままでは結婚できないな、と昨今本気で思い始めました。
むしろここで「結婚」というコトバが自然と出始めていることに
驚きです。
こんばんは。

ひびはすぎていき、ますますふかまっていきます。

あえて、自ら自分の時間を止めている僕にとって、
季節の移り変わりがなんだかとっても悲しくなります。

バスに差し込む西日の時間が遅くなること、
おいしいシラスがスーパーに出回り始めたこと、
布団が一枚少なくなったこと、
昼間のくしゃみが多くなったこと、
お風呂に毎日入るようになったこと、
ストーブを閉まったこと、


そういった小さなことの積み重ねで、流れていく時間を
感じることが、とっても悲しくなるのです。
なんとなくですけどね。
そして、どうでもいいことですけどね。

季節の移り変わりに敏感になるなんてこの何年かなかった
ことだから、とってもいいことなんでしょうけど。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)