2006年04月17日

晴れ、ときどき、自転車。

ccf266bd.jpg
日曜日は近所のレンタルサイクル屋さんでお留守番。
ここの店長がライブがあって店を空けるのだけど、バイトが
つかまらなくて僕のところに矛先が向いたとさ。

昼間はのんびり店先にビーチチェアを広げて
読書にふけながらのお留守番・・・

だったんだけど、確かに初めはお客さんが来なくて
のんびりできたんだけど、夕方から次々とお客さんが帰って
きて大忙し。
戻ってきたチャリンコを狭い店の中に2段重ねで詰め込むの
だけど、これがもう重労働。
自転車でベンチプレスしているような感じ。
しかも積み方のコツがいまいちわからんもんだから、
積めど積めど、落ちてくる。
上から自転車が落ちてくる。


晴れ、ときどき、自転車。


久方ぶりに途方にくれました。
でもまあ、魚が降ってこなかっただけでも良かったとするか。
やれやれ。





トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by さとし@なはなは   2006年04月21日 22:43
久しぶり!
残業中にこっそり。
ごうのブログから、飛んできました。
元気?
自転車やさん、かわいいねぇ。
春の鴨川沿を、また自転車で風をきってみたいもんだ。
2. Posted by ほんじょ   2006年04月22日 23:31
いつもお腹が減っているけど、
まあ相変わらず元気にやっとりま。

遅くまで仕事ごくろーさーん。
なはなはいいなあ。行きたいなあ。
うん、行きたい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)