2006年04月21日

サンボマスター×真心ブラザーズ

今どうでもいいエントリーを書きながら、テレビを見ていたんだけど、
サンボマスターが真心ブラザーズと共演してる。

なんだかもうせまい部屋の中で大興奮です。

サンボマスター×真心ブラザーズなんてのはもう僕の青春です。
青春の塊です。


どうでもいいエントリーですが。
興奮です。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジュンコ   2006年04月22日 08:49
パソコン録画したぜぇ!
まだ見てないけど、見ないうちからサイコーなのが分かりまくるのだ。

サンボと真心と同時期にアルバム出すもんで
どっち聞いていいのかわかんないくらい
贅沢なことになってる、あたしのiPod
2. Posted by やさしさ   2006年04月22日 11:53
パソコンに録画してないです(⊃д⊂)

っていうか、昨日は恥ずかしいところを見られた・・・。
3. Posted by ほんじょ   2006年04月22日 23:35
>ジュンコさん
うううう、いいなあ、いいなあ。パソコン録画!!
法律なんかぶっ飛ばしてどこかにアップしてーー(-_-;)
そしてそのiPodも貸して下さい☆

>やさしささん
いやいや、恥ずかしくなんてないでしょーー。
かなりかっこよかったで。いや、本当に。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)