2006年04月24日 23:37

教科書が買えること、おなかいっぱいになれること。

教科書を買うことを惜しまないことにしました。
立ち読みではもう限界です。
どうも、こんばんは。

とまあ、先週末に以前勤めていた会社の同僚がわざわざ京都まで
来てくれて、一緒にランチにいったのだけれども、
ランチ=自作弁当となっていた僕にとって、とっても久しぶりの
外食ってなわけで、テンション上がって、もりもり栄養をとるため
にバイキングに行ったわけですよ。

それはもう、たいそう美味しくて、リーマン時代に行っていた
ヒルトンホテルのランチバイキングと同じくらい美味しくて、
お腹が割れるほどたべてしまいました。
もう太田胃散が欲しいくらいになってしまったんだけど、
そのときしみじみ思ったんですよ。

お腹がいっぱいって幸せだって。



ザ・ブッフェスタイル サラ
http://www.buffet.jp/sara/



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ