2006年05月05日

弓絞る、ザッカンだらけ。

最近ベジタリアンに憧れます。
体に脂を溜め込まず、体のなかを綺麗にする。
神秘的な感じです。
かっこいい。
あっでも、僕の大好物は焼肉です。
こんばんは。


というわけで、月に一度のザッカンだらけ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
僕の体が3時間しか寝なくて済み、
無駄な行動を一切しない体なら、
少し芽生えかけている卑屈な気持ちなんて
消えてしまうのに。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分では絞りきっていると思う弓。
だけど、きっとまだまだきりきりと絞れるはず。
無駄な行動をなくす。
直線になるように。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コンビニで立ち読みしたり、
テレビを見たり、
朝眠いからといって目覚ましを10分ずらしたり、
ブログを書いたり、
ボーっとしたり、
音楽を聴いたり、
炊事洗濯をしたりと、
まだまだ無駄な行動だらけ。

絞れ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
肉を食うな。
と自分に言い聞かせる。
ベジタリアン宣言。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ワールドカップが終わったら、
TVを撤去しよう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
誰かと会おう。
自分から積極的には誰かと会おうとしていなかったけど、
やっぱり、話をしなくては。
言葉ハッスル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「他人に厳しく、自分に甘く。」
卒業できてるかな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お腹が減っているときに、深呼吸してみる。
すると、空気がお腹に溜まって満腹感を得る・・・
戦時中みたいだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あれほど、ビミョーに思っていた髪型だけど、
伸びてきてけっこういい感じ。
天然パーマ万歳!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
相変わらず服がない。
どうにかこうにかやりくりして、日々を乗り切る。
オサレ心を折ることなく。
モテるためにね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



あーあ、ハニカミたいな。








トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チヒロ   2006年05月13日 22:00

こんばんわわわ。
聞いたのに返せてなくてごめんなさいまし。
忙しいのは理由にしないことに決めた2006。

そして
今このザッカンを読み、改めて決意。
そうだねーーーーーーーーーー
自分を律するのは自分です。

がむばろう。
2. Posted by ほんじょ   2006年05月13日 22:12
>チヒロ
そうだそうだ
忙しいことを言い訳にしてはいけないんだよ!!
同感だね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)