2006年05月08日

トキワ荘より。

今日、朝出かけようとしたとき僕の住んでるアパートの軒先で外人さんに
道を尋ねられました。朝の7時に。
とっても困った顔をしながらたどたどしい日本語で、
「ここはアーティストハウスですか??」
と聞かれました。

・・・うん、確かにレトロな感じがときわ荘のように見えてそうも
見えなくもないと思い僕は、
「Of Course!! This is an Artsist House!」
と答えてあげました。

すがすがしく晴れた朝に嘘をつくのって気持ちいいですね。
こんばんは。


とうわけでバトンです。
でもこれってどうなんだ?


廻してくれた人からもらった『指定』を【 】の中に入れ答えること。

お題は【旅】

ではさっそく。

◆最近思う【旅】・・・未だに人生、旅の最中です。むしろ迷子です。

◆好きな【旅】・・・身分相応の旅。お金があればいいホテルに泊まり
          お金がなければ汚いホテルに泊まるような無理を
          しない旅。
 
◆こんな【旅】はいやだ ・・・いかにお金をかけずに旅をするかって
               ってことに注力するような旅。 

◆この世に【旅】がなかったら ・・・創ります。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)