2006年05月12日

バナナチップが好きな紳士淑女へ。

昨日帰ってきたら食べるものがなくて、いつ買ったかわからない玉ねぎを
食べてみたら見事にお腹をこわしました。
こんばんは。


このブログ、一応アクセス解析をつけています。
そのなかでやたらとyahooの検索エンジンから「バナナチップ」と
検索してやってくる人が多いのです。
試しに自分で検索してみるとなんともまあ不思議なことにかなり
上位に表示されます。

・・・でも表示されるリンクを辿ってみると行き着く先はこれ。
バナナチップ

ほんとうにごめんなさい。くだらないことしか書いていません<(_ _)>


というよりyahooの検索エンジンがおかしいでしょ!
恐るべし「web2.0」←使い方が合ってるかは知らんが。


とまあ、どうでもいいけど。











トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)