2006年06月01日

僕はイルカになって花粉のない世界で過ごしたい。

鼻水が垂れる。
目が痒い。
喉がイガイガする。

明らかにアレルギー性鼻炎の症状です。
もうこれがボディーブローのようにじわりじわりと
つらくなってくる。

目薬買って、
鼻をかんで、
のど飴舐めて。

ってやったところであまり効果ないので、
もうこれはさすがに病院にいかなくてはと、
近所の病院を探したのだけれど、水曜日は見事にどこも
お休み。


うきーーー。


次にいけるチャンスは来週の火曜日なんだけど、あと1週間も
我慢できるかなあああああ。

ああ、目が痒くて掻きすぎたら、ちょっと腫れて、痛い。
もうううう。

目が痒くなった時に人は誰でもきっと健康一番って感じるよ。


ああ、世の中からスギとか、イネとか花粉を出す奴らを
すべてなくせばいいのに。


次に生まれてくるときは、花粉のない世界か、花粉に苦しまない
生物に生まれたい。



イルカとかね。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)