2006年06月04日

玉ねぎの呪いだ、ザッカンだらけ。

食べ物は腐りかけが美味しいってなにかで聞いたことがあります。
昨日、この言葉を信じて腐りかけた玉ねぎを食べてみました。
確かに甘味が増していて美味しかったのですが、ギリギリアウトでした。
夜中にトイレに籠もりました。
こんばんは。


というわけで、月初めにとりあえず書き残して残しておこうとしている
ザッカンだらけです。




自分の作るカレーがうまい。
きっと僕の前世はインド人だ。
カレー屋始めようかな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
W杯が始まる。
中継するのはNHKみたいだ。
僕の部屋ではNHKが映らない。
受信料払ってないからかな(ーー;)
どこで見ようかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日に日に部屋が暑くなっていく。
というか、この部屋多分、異常な暑さになる予感。
ちょっとつらいかも・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
住民税のバカ。
なんでこんなにたくさん払わないといけないんだ!!
あきらかに予定外。
途方にくれるなあ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日々、ますます、集中していくのを実感する。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日々、ブログに書くようなネタがない。
まあいいか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オンとオフ。
「スイッチの切り替えは重要だから」
「休みはやっぱり必要だよ。」
とかって思うときもあるけど、
100m走で息継ぎしてたら、すぐにビリちんになっちゃうやん。

息継ぎする間もなく。
あとちょっと。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだまだ絞れる。
ムダを絞る。
日々のテーマです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
目が痒いのは本当につらい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分は頭が悪いとの思いこみ。
他人は頭がいいとの思いこみ。

きちんと自分の自尊心をコントロールする。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトしようかな。
でもそれだと仕事辞めた意味ないしな。
けど、ちょっとさすがにちょっと辛いな。
悩むなあ・・・

しょうがない、保険にも入ってることだし実験台になるか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
タバコは辞めたけど、お酒はやめれないと
思っていたけど、ここんとこ禁酒中。
強制的だけど。
自分、偉い。







トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Joh   2006年06月05日 12:37
新鮮な玉葱を送ろうか?
2万3千株あるから(笑)。

住民税は俺の所にはまだ来ていないなぁ。
バイトはするべきだと思うよ。大学生と同じ感覚なんだし。
2. Posted by ほんじょ   2006年06月08日 23:03
是非是非。遠慮なんて知りません。
なんなら2万3千株全部くれてもOKです(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)